新たな地方選挙組織! 「日本国民党」始まる!

新たな地方選挙組織! 「日本国民党」始まる!

新たな地方選挙組織! 「日本国民党」始まる!

12月17日日曜日の午後に、日本橋公会堂で既存組織である東京都本部総会を開催した。

始めに初代東京都本部代表である故山崎幸一郎先生を始めとする党物故者の名前を読み上げて黙祷し哀悼の意を捧げた。

議案審議に際して鈴木信行が議長として選出され議事を進行した。

12月7日に開催した拡大幹事会で議決した7つの事項を総会に参集していただいた党員の皆さんに承認していただいた。

1、 党名変更=日本国民党
2、 代表者変更=鈴木信行
3、 綱領改正
4、 党則改正
5、 機関紙名変更=月刊国民新聞
6、 先に上げた物に付帯するその他一切を改める
7、 活動方針(案)

以上です。

活動方針は3つの基本方針。

活動事項は選挙対策、組織統制、政策、広報、国民運動、財務の6項目。

 

日本国民党綱領

一、わが党は、天皇とともに悠久の歴史を営んできた国民の歩みを原点として、現代における維新変革を志すべく立ち上がった政党である。
一、わが党は、愛国者による政治勢力をつくり、議会進出を目指してきた歩みに基づく。わが国が始まって以来、先人たちが積み重ねてきた思いをつなぐ日本の政党である。
一、わが党は、日本国民と共にある国民政党である。国民と苦楽を共にし、国民と同じ言葉で提案し、国民と同じ思いで実践する政党である。

会場の様子

会場の様子

満席の中の党員と支援者の皆さんから承認を受けた総会が閉会し、休憩を入れてから講演会へと進んだ。

候補者が志を立てて地方選挙に鈴木信行と挑めば必ず勝てます。

東京23区と周辺の首都圏なら必ず右派候補者は勝てます。

(公式ブログより)